TOP

今考えないといけない風俗の問題を雑談形式でとことん話し合ってみました。

正直オナクラの仕事は微妙です

ずっと前からデリヘル嬢として働き続けてきたけどそろそろ別の風俗業界で働くのもアリかなぁだなんて考えていたから、取り敢えずオナクラ店で勤務することに。デリヘルのお店よりも待遇が充実した感じで給与も高く設定されていたんで、きっと良い結果に結びつくと考えていましたが、残念なことに現実はそう甘くなかったです。オナクラの仕事は男性客のオナニーを見た後で感想を述べたり部屋を掃除するだけといった感じで単調だったし、ついでに全室のチェックもしなきゃならなかったんで面倒でした。こういったシンプルな仕事は人によっては最高だと思えるのかもしれないけど、私個人からすればあきちゃいますね。今からこの仕事をやめても別の働き先がある訳じゃないから、我慢しながらオナクラ店で働くことに。幸いにもオナクラ店の給与はデリヘルよりもかなり高く設定されていたからお金を受け取る時には今までのストレスが全部発散された気がするし、ついでに待遇面も充実していたんで万が一の事態が起きても対処するのは容易で助かりました。

びっくりするほど元気!

私でも始められそうだと思って入ったせ性感エステ・マッサージ店。他の風俗と違って裸にならないしエッチなサービスも私がするだけだから続けられてます。色んなお客さんが来ますけど、今までで一番すごかったのは60歳のおじいちゃんです。見た目は白髪交じりのおじいちゃんっていう感じの人だったんですが、意外と筋肉があって健康そうな体をしてました。でもそのおじいちゃんがすごいのはそれだけじゃなかったんです。サービスを始めて最初はマッサージから入るんですけど、その時点でおじいちゃんのモノがビンビンになってるのに気が付いちゃってびっくり。おじいちゃんの希望もあってマッサージを切り上げて手コキをすることにしたんですが、何回か扱いたらすぐ発射しちゃいました。でもその後もすぐに復活したんですよ。2回目はさすがに1回目より時間かかったけど、その後なんと3回目も出たんです。本当にびっくりして、「すごい〜!」と言っちゃうくらいでした。(笑)

カッコいいお客さんのアソコが…

ホテヘルでもかっこいいお客さんが来てくれるので、それだけを楽しみにして頑張ってお仕事しています。(笑)最近もすっごく顔が好みのイケメンが来たんですよ。背も高めでイケメン!って感じの雰囲気を醸し出してて、当たってラッキーって思いました。話してみても感じのいい人だったから、サービスしてあげようと思ってプレイに入ったんですけど、ズボンを下ろしてアソコを取り出してみたら、太さはあるけど短い。すごく短いんです。ホテヘルだから入れることはないので関係ないんですけど、さすがにこれだと入ってるのかどうかわからないんじゃないかって思っちゃうくらいです。こんなにイケメンなのに風俗に来てるわけはこれなんだなぁ…って納得しちゃいました。お客さんだから太短いモノを丁寧に舐めてあげましたけど、フル勃起でも長さはあんまり変わらず…。太いのに惜しいなって思っちゃいました。これで長かったら完璧なのに、神様って意地悪ですね。(笑)